慶ドミのぼっちでもドミニオン

基本ドミニオンのことについて書きたいな〜って。

ブログ開設-取り敢えず自己紹介フェイズ-

おはよう、こんにちは、こんばんは。慶ドミのゆぅくりっどと申します。

(初手挨拶は基本)

 

当ブログはドミニオンというボードゲームの話題を中心に、私が思ったこと、感じたこと、実際に起きた出来事を書くような感じにしたいと思っています。更新ペースは不定期(ネタが思いついたら)になりそうですがご了承ください。

このブログを見てくださった方々に感謝しつつ、今回は簡易的に自己紹介させていただきたいと思います。

 

【自己紹介】

名前:ゆぅくりっど(Twitter:@akatanana)

所属:慶ドミ(慶應ドミニオンぼっちの会)、2人戦でもステロをしようの会会員No.2

好きなもの:ドミニオンボードゲーム全般)・数学・クイズ・艦これ眼鏡っ娘

趣味:棋譜観戦(将棋)・素数大富豪研究

 

ブログ開設は初めてのため稚拙な箇所も多々あるとは思いますが、よろしくお願い致します。