慶ドミのぼっちでもドミニオン

基本ドミニオンのことについて書きたいな〜って。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

圧縮と改築系について語ろう 〜ステロゴリラでも廃棄したい〜

恒例の日本選手権も近づき、某動画界隈ではドミニオンがにわかに流行り出してきているとのこと。ドミニオンおじさんとしては嬉しい限りですね〜。 さて語ろう系シリーズ(勝手に命名)ではこれまでドロー系・村系をまとめてきました。が、ドミニオンの華であ…

家臣を過信するな 〜ヒロタシさん突発企画〜

バッサルはですね、 基本的には2ndの、3コスといわれる地域に過ごしていまして、若干ゃ村が、生えているところなので、そういったところでアクションを出しやすいようにバッサル、あの買いやすい個体で。であと、めくるのも大きいので、ドローのカードに繋ぎ…

村についても語ろう 〜ステロゴリラとコンボを学ぶ〜

以前ドロー系を語りました。しかし、ステロだけでドミニオンが勝てるはずもありません。 akatanana-818ubugqm.hatenablog.com そこで今回は村系の一覧及び総評について、コンボ苦手なステロゴリラこと自分が少しまとめたいと思います。 ※今回も初心者用まと…