慶ドミのぼっちでもドミニオン

基本ドミニオンのことについて書きたいな〜って。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地上最強ステロ王決定戦(バキコピペ)

昔思いついたグラップラー刃牙の全選手入場コピペ改変をドミニオンのステロカード(一部違うけど)編。きっかけはニコ動のアグリコラ職業全選手入場ネタをドミニオンでもやりたかった。それだけ。 www.nicovideo.jp ※因みにこのネタは帝国発売前に考えられた…

ドミニオンブログまとめ

突然ですが、皆さんどうやってドミニオン強くなりましたか?木ドミ・東ドミ・阪ドミなどで実践あるのみ?最近日本語化されたstefドミや某ドミAIなどで回数を重ねる?それとも孤高の1人回し?ドミニオン歴数ヶ月だった昔の私はただひたすらドミニオンブログを…

ドミニオン日本選手権2017レポート

来たる7/15(土)、16(日)にHJによるドミニオン日本選手権に参加して参りました。 私にとって今回は3回目の参加で、2年前は12.5ポイントも勝利点総数であと1人辞退すれば抜けという残念な結果をし、去年は4戦目1位条件で間違ったルートを取るも運良く1位をとっ…

ブログ開設-取り敢えず自己紹介フェイズ-

おはよう、こんにちは、こんばんは。慶ドミのゆぅくりっどと申します。 (初手挨拶は基本) 当ブログはドミニオンというボードゲームの話題を中心に、私が思ったこと、感じたこと、実際に起きた出来事を書くような感じにしたいと思っています。更新ペースは…